'); } //-->
一覧に戻る
幼稚園部で柔道教室が行われました。子どもたちが楽しみにしている教室の1つです。
講師の先生が子どもたちの前で柔道の試合を見せてくださいました。
転んだ時の手のつき方を練習しました。
はじめての年少さんにも1人ずつ丁寧に指導して下さいました。
挨拶もしっかりきちんとできました。
年中・年長からは子ども達同士で試合をしました。
年長組は真剣です。この機会に柔道に興味を持つ子供たちがいるといいですね。