お知らせ&ひばり日記
ぴよぴよくらぶ(1回)
はじめましての会(幼稚園部)
動物教室に行ってきたよ!(年長組)
4月22日(火)ぴよぴよくらぶご案内
子ども体育(年中・年長)
体操教室(年少組)
じゃがいも出来るかな?
1学期始業式
入園式
令和7年度の入園式が行われました。新しい園服に身を包み保護者に見守られながら笑顔で参加できました。幼稚園生活が楽しみですね。
'); } //-->

令和7年度の入園式が行われました。新しい園服に身を包み保護者に見守られながら笑顔で参加できました。幼稚園生活が楽しみですね。