'); } //-->
一覧に戻る
第3回ぴよぴよくらぶが行われました。大勢の方が来てくれました!ありがとうございます❗️
リトミック遊び🎵
ママも赤ちゃんもみんな笑顔で素敵ですね❗️
手作りカスタネット作り!
ママが一生懸命作ってくれているのを見てますね😄
大型紙芝居「だるまさんが」です。手作りおもちゃと一緒に楽しみました🎵
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂
おやつタイム🍪月齢に合わせたおやつを用意していますよ〜
来月は7月7日(火)です❗️ミニトートバック作りもあります!ぜひお越しください😊
入園説明会が始まります!ご都合がつく方はぜひいらしてくださいね!