年少•年中園外保育(城北公園に行ったよ!)
-
5月29日(金)に年少と年中が合同で「城北公園」に園外保育に出かけました❗️
-
事前にペア活動もしてきて、年少年中お互い仲も深まり、楽しい園外保育がスタートしました🪵🌱
-
お散歩バックを持って、早速どんぐりを夢中になって拾っています😊
-
大きな穴の開いた木を発見💡❗️みんなで観察です👀
-
ここにもあるよ❗️と誰かが呟けば、自然と集まって来ます😆
-
こんなところも挑戦です❗️池に落ちないように気をつけて〜😙
-
橋の上もなんだかワクワクです😊
-
待ってました「お弁当タイム🍱」おいしかったね😋
-
お弁当の後はもうひと回りお散歩を楽しみました🎵カルガモさん親子が泳いでいて可愛かったね!
-
帰りのバスの中はぐっすり💤年中さんも頑張って面倒見てくれました👏
















