'); } //-->
一覧に戻る
また一つ大きくなったね!
初めての誕生会、ドキドキ〜
みんなに見られてちょっと緊張…
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね!
おめでとうのお歌!
お祝いの気持ち届いたかな
先生からのプレゼント!だるまさんの〜