'); } //-->
一覧に戻る
5月生まれのお友達お誕生日おめでとう!
みんなで季節の歌を歌います!5月の歌は「こいのぼり」でした。
園歌もりす組さんは覚えてきました!
歌が聞こえてくると楽しいね!
手遊びは「ミックスジュース」美味しいジュースできたかな?
お誕生日のお友達は元気にお返事!
プレゼントももらって嬉しいね!
次はお楽しみの先生たちの出し物です。何が始まるか楽しみだね!
エプロンシアター「はらぺこあおむし」あおむしは色々な食べ物が大好き!
最後はちょうちょになってみんなのもとへ飛んでいきました。